ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
とぐろふ
とぐろふ
れぺぜん  うぇっさい  にほんかい  にいがた

さいしもちぃの28
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年01月10日

今日は何の日?ふっふ〜♪

朝から何度も携帯をチェックしています。

何時に分かるんだろ・・・・・





気になるぞぉ・・・・・




気になるぞぉ・・・・・











【バロン・デ・オロ】


こんなにも気にしてる年は無かったんじゃないかと思います。多分



何と言っても、今回はブラウグラーナ戦士が最終候補者枠の3名を独占!!

しかも!!いずれもラ・マシア製造のカンテラーノ!!!

その中でも、コパ・ムンディアルの活躍から、イニエスタが最有力候補と各方面から聞こえて来ます。

個人的には、チャビの受賞を願っているのですが・・・



まっ誰が受賞しても美味しくお酒が飲める事に違いはありません♪

首を長くして、発表を待つ事にします(´ー`)


同じカテゴリー(ぼそぼそ・・・)の記事画像
バルサは勝てど、メバルは釣れなひ・・・
『体育の日』の釣果
いよいよ!
疲れた体に、愛情1本
今年もまた
幻の魚
同じカテゴリー(ぼそぼそ・・・)の記事
 週末は久し振りに♪ (2011-03-25 17:33)
 バルサは勝てど、メバルは釣れなひ・・・ (2011-03-09 15:35)
 ずるっずる(汗) (2010-12-12 22:31)
 手駒を見つめて、次なる一手を (2010-10-26 12:51)
 『体育の日』の釣果 (2010-10-13 09:11)
 とぐろふ@シーバス初心者のメモ (2010-08-25 13:37)

この記事へのコメント
またもやメッシときましたね(^O^)/

しかし代表戦は切なかったです
コンディション不足とはいえなんだかショックな試合でした(つд`)
Posted by ナオト at 2011年01月11日 23:07
◇ナオト君
あけましおめと〜

>またもやメッシときましたね(^O^)/

誰もが驚いたかと思いうけど、納得と言えば納得の輝きだったかな。ゥン

物議は避けられなそうだけどね(笑)


代表戦・・・
こってり忘れてて、見た時には後半始まってた;

連動性に掛ける上に、こだわりすぎて自ら難しい試合にしてしまっていた印象かな。

これから、これから!
Posted by と at 2011年01月12日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は何の日?ふっふ〜♪
    コメント(2)