ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
とぐろふ
とぐろふ
れぺぜん  うぇっさい  にほんかい  にいがた

さいしもちぃの28
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年03月09日

バルサは勝てど、メバルは釣れなひ・・・

久〜し振りにドキドキさせられました(汗)

始まるまでは(ゴメンナサイ)


ども、とぐてす。


CL 1/8finalの2ndレグ。
1stレグの負けを見事にひっくり返してくれました♪
朝から気持ち良くお仕事させて頂いております♪

有り難う!バルセロナ!!




これで天気が良かったら言うことなかったんですが…

新潟はこの通り
バルサは勝てど、メバルは釣れなひ・・・


今更の雪です(T-T)グアー











KIXは久し振りの全バラOH

ラインも0.6号に巻き替え

リーダーも号数up

ジグヘッドは現在使っている物が換えの聞かないもんだと思っていた所に、先日いぃ〜のを入手。

ここに来て、初めての新ワームも試してみる予定。



と、メバルを釣りに行きたくてしょうがないってのに↓

どんどん辺りは真っ白になってゆく・・・・・



同じカテゴリー(ぼそぼそ・・・)の記事画像
『体育の日』の釣果
いよいよ!
疲れた体に、愛情1本
今年もまた
幻の魚
とりあえずは元気でいこぉぜぇ〜♪
同じカテゴリー(ぼそぼそ・・・)の記事
 週末は久し振りに♪ (2011-03-25 17:33)
 今日は何の日?ふっふ〜♪  (2011-01-10 16:51)
 ずるっずる(汗) (2010-12-12 22:31)
 手駒を見つめて、次なる一手を (2010-10-26 12:51)
 『体育の日』の釣果 (2010-10-13 09:11)
 とぐろふ@シーバス初心者のメモ (2010-08-25 13:37)

この記事へのコメント
こんにちは。

バルサ・ファンには堪らん展開でしたねw。

日本代表、FIFA15位らしいですよ(驚)。
Posted by hybrid at 2011年03月09日 19:24
◇hybridさん
こんばんゎm(_ _)m

堪らん展開( ´艸`)でした(笑)

言いたいことのある人もいると思いますが。ベン


>日本代表、FIFA15位らしいですよ(驚)。

2upでしたっけ?
これを維持してこそ本物ですね!!


これからお取り寄せのソーセージで祝杯です♪

独りぼっちで(苦笑)
Posted by とぐ at 2011年03月09日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バルサは勝てど、メバルは釣れなひ・・・
    コメント(2)